FEATURE

特徴

活きたマーケティングで
人と事業をつなぐ

世界の需要と供給をつなぐ。
Riglefが追及するのは、本質的な価値を届けるマーケティングです。

私たちは「広告だけ」「SEOだけ」といった部分的な施策では最大限の効
果が発揮されないと考えています。
自社でメディアやサービスを立ち上げ育てた事業会社としての実績がある
私たちだからこそ、表面的で部分的なマーケティング施策ではなく、事業
成長を根幹からグロースさせる事業戦略と施策が提供できます。

01
「売却実績に裏打ちされた
マーケティングノウハウ」

確立されたノウハウで
ROI向上を支援

私たちは「広告だけ」「SEOだけ」といった部分的な施策では最大限の効果が発揮されないと考えています。
自社でメディアやサービスを立ち上げ育てた事業会社としての実績がある私たちだからこそ、表面的で部分的なマーケティング施策ではなく、事業成長を根幹からグロースさせる事業戦略と施策が提供できます。

02
「SEO×広告運用×改善の
トータル支援」

成果を最大化する
一気通貫の支援

RiglefはSEO、広告運用、LPO(ランディングページ最適化)の全てに知見と実績があります。業種を超えたキーワード設計やクリエイティブの作り方を熟知しており、様々な業種で再現性を発揮する支援が可能です。

まとめて請け負うことが可能なので、担当の窓口もまとまり本来複雑な連携ややり取りのコストを抑えることもできます。

仕組み化された運用で、SEOノウハウがなくても内製化が可能。半年で1,000万PVまでグロースさせたノウハウで、SEOに最適化されたコンテンツ生産体制の構築を支援します。
キャンペーンの設計やキーワード分類、入札単価の調整、クリエイティブPDCAにおけるノウハウを提供。成果にコミットし事業をグロースさせる広告運用をいたします。
サイト設計が不十分ではSEOと広告の効果が最大化されません。ユーザーインサイトに刺さる訴求設計で、クリエイティブ課題を根本から解決しCVR最大化を目指します。
03
「豊富なデータ保有による分析と
施策創出」

データを活用し他媒体への施策

スピーディーに横展開可能

一般的な広告代理店の多くは、特定の媒体に特化していたり取り扱えなかったりすることがあります。限られた範囲でしか広告運用ができないことで、溜まっているデータ量も少なく、施策が限定的になってしまいます。

Riglefでは、様々な媒体のデータと幅広い対応範囲を持っているからこそ、ターゲットに応じて分析と最適な施策を行うことが可能。媒体を横断した施策の横展開ができることも弊社の強みです。

マーケティングという領域は成果によらずお客様から費用をいただく仕事です。
だからこそ、本当にクライアントの事業を自分ごと化し 成果を第一に考えられるマーケターは本当に貴重な存在です。

Riglefでは、マーケティングを単なる作業や代行ではなく、 自分の事業と思って本気で考え抜くチームづくりをするために 様々な仕組み作りを行なっています。
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